2学期はくまモンのアップリケで楽しく!

0
    2015.08.28 Friday 13:19
    JUGEMテーマ:ネットショップ
    こんにちわo (*^▽^*)o

    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
    ナガタニヤの『めぐモン』こと、めぐちゃんです!

    先日何となくFacebookを眺めていたら、ローソンのプレムアムロールケーキの記事を見かけて買いにいっちゃいました!o (*^▽^*)o

    という訳でジャン!!


    プレムアムロールケーキ 22日 イチゴ



    『プレミアムロールケーキ いちご乗せ』で〜〜〜す!!


    見て下さいよ! なんとお値段そのままで、真ん中に普段は入っていないイチゴが入っているんです!!+。・(´∀`人)

    これは毎月22日限定で販売されているんです!

    というのも、カレンダーを見ると「22日」の上は「15日」。

    「22日」に「15日」が乗っているという事で「1イチ 5ゴ」乗せなんですね〜!!

    何だかお得な気分です!ヾ(〃^∇^)ノ


    だいぶ前からやっているキャンペーンなのですが、知らなかった方はこれを機に狙ってみてはいかがでしょうか?


    ------------------------------------------------------------


    今回の商品紹介はこちら。

    くまモンのアイロンプリントアップリケ1

    くまモンのアイロンプリントアップリケ

    2学期の準備はお済みですか?
    かわいいくまモンのアップリケです★


    くまモンのアイロンプリントアップリケ2


    お子様のお弁当入れ上履き入れなどにぺったんこ!
    超カワイイくまモングッズがお家で簡単にできちゃいます(>▽<)

    くまモンのアイロンプリントアップリケ3

    ジーパンメッシュ素材にも貼れちゃうので、お気に入りのお洋服に貼っちゃいましょう☆
    きっとお子様も大喜び間違い無しです!!

    くまモンのアイロンプリントアップリケ4

    世界に一つの、オリジナルくまモングッズを作りましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚
     

    くまモンの人気表情ランキング!

    0
      2015.08.21 Friday 15:04
      JUGEMテーマ:ネットショップ

      こんにちは!
      いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
      ナガタニヤの『まみモン』こと、まみちゃんです。

      お盆も明けて、さぁ通常モードに切り替えよ〜!!と
      頭で思っていても、体はまだボケーッとしてます。。。(^□^;)

      私のお盆休みはと言うと、のんびり過ごしておりました!
      熊本港からフェリーに乗って長崎県島原市へ。

      8月13日に『秘密のケンミンSHOW』でTV放送された
      島原市名物の「かんざらし」をいただき☆

      IMG_0856_s.jpg

      雲仙温泉の中にある「雲仙地獄」を散策したり…と

      IMG_0854_s.jpg

      特にコレ!と言った大きな事はしていないのですが
      町なかの、いたるところに湧水スポットがあったり(しかも飲む事が出来ます!)して
      島原は町も人も、時間がゆっくり穏やかに流れている感じがあって、とっても癒やされました〜!
      何回来ても良い場所で、オススメですよ☆


      ------------------------------


      今回は夏休み特別企画!?

      ある日の午後、くまモンのストラップをせっせと作りながら、まみモンはふと思ったのです…。
      (↑当店のくまモンのストラップは、熊本の工房での手作りアイテムですよ☆)

      「くまモンって、ニッコリ笑顔だったりおとぼけ顔だったり
      色んな表情があるけれども
      一体どの表情が一番人気があるんだろう……?」


      と言うことで、当店の今までの売上げから勝手に調べてみました!
      題して!!

      王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2
       

      くまモンの人気表情ランキング!トップ3!


      (※ナガタニヤ調べ。表情の名称も当店の商品名から独自に名付けています。)

      王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2


      第3位

      blog_20150821_3.jpg

      ラブ 【よかよか顔】 ラブ
      なんだか「たまにはチカラを抜くことも大事バイ☆」と
      くまモンが言ってくれているみたい♪

      ▼よかよか顔のグッズはこちら!▼

      490yoka.jpg

      くまモンの缶バッジ「よかよか。」 324円
      http://kumamon.biz/?pid=37919065

      Twhitefront.jpg

      くまモンのTシャツ(ホワイト) 3,065円
      http://kumamon.biz/?pid=49214407


      第2位

      blog_20150821_2.jpg

      ラブ 【ほぉ〜顔】 ラブ
      特に女性からの熱い支持をゲットしたこちら!
      「ばっ!」とビックリしたくまモンがクスッと笑えちゃうかも。

      ▼ほぉ〜顔のグッズはこちら!▼

      490minist_ho.jpg

      くまモンのミニステッカー「ほなこつね」 324円
      http://kumamon.biz/?pid=41430710

      ho.jpg

      くまモンのストラップ「ほぉー」 648円
      http://kumamon.biz/?pid=32167486


      そして!栄えある

      ぴかぴか 第1位 ぴかぴか!!!!

      blog_20150821_1.jpg

      ラブ 【ノーマル笑顔】 ラブ
      シンプル・イズ・ベストな笑顔が一番人気でした!
      「やっぱりくまモンと言えばコレ!」ですよね♪

      ▼ノーマル笑顔のグッズはこちら!▼

      490cmall.jpg

      くまモンのカーマグネット 1,080円
      http://kumamon.biz/?pid=35292349

      490noterumonria.jpg

      くまモンが乗ってるモン!ステッカー 1,296円〜
      http://kumamon.biz/?pid=60089182


      いかがだったでしょうか?
      他にも、今回ランキングに載らなかった
      くまモンの表情もたくさんありますので、
      この機会に是非表情にも注目されてみては☆(^-^)

      『くまモン×ハワイ』夢のコラボレーショングッズ

      0
        2015.08.11 Tuesday 14:53
        JUGEMテーマ:ネットショップ
        こんにちわo (*^▽^*)o

        いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
        ナガタニヤの『めぐモン』こと、めぐちゃんです!

        最近は暑くて暑くて、ちょっと夏バテ気味で引き後もりがちです(,,-_-)

        という事で...

        ぶっちゃけネタが無い!



        なので!!前回ご好評頂いたナガタニヤ ボツネタ特集 第2弾!!!は〜じま〜るヨ〜〜〜★★



        それでは!!早速!!

        ☆★☆エントリーナンバー2番☆★☆


        ミニステッカー『バカンス』ヤシの木晴れ




        くまモン ハワイ アロハ





        いや〜夏休みだからって浮かれていますね〜。( ̄ー ̄)

        体型なのか、格好のせいなのか、なんだか高●ブーみたいな感じになっちゃいました(^ー^;)

        これでウクレレウクレレを持たせれば完璧だったのにッ!!!

        まだまだ修行が足りませんね…。



        シャツはピンクブルーで迷ったのですが、くまモンならきっとピンクを着こなしてくれる(?)

        と思ったので ピンキーでGO!!しましたo (*^▽^*)o

        しか〜し!またまたこれも、諸事情によりあえなくボツになってしまったのでした...。(^ー^;)


        みなさん!!

        このくまモンの代わりに夏休みを満喫しちゃってください☆ヾ(〃^∇^)ノ



        ------------------------------------------------------------


        今回のくまモングッズのご紹介は【くまモンのリボンマグネット】!!

        くまモン マグネット 車 ハワイ

        くまモンのリボンマグネット - I NOT HURRY


        船Hawaii(ハワイ)船をこよなく愛するナガタニヤがこだわって作りました!
        書かれている現地の言葉「I NOT HURRY(←I'm〜じゃないのがポイントですよ♪)」は
        くまモン的に言うなら「急いでないモン!」ですね☆
        ハワイアンタイムサーフィンでゆったり、思いやりを…
        そんなドライブをいつも心がけたいものです(u_u*)

        お色は2パターンをご用意!!

        くまモンのリボンマグネット - I NOT HURRY(ピンク)

        お目立ち度満点、ビビッドなピンク

        くまモンのリボンマグネット - I NOT HURRY(ブルー)

        クールで涼しげな、ハワイアンブルー

        ショッピングページでは、マイカーとお色を合わせた時のサンプルも載っていますので
        イメージをつかむのに是非ご利用くださいねっさくらんぼヾ(*´▽`*)

        ちなみに、白のクルマと合わせた場合はこんなイメージです♪

        くまモンのリボンマグネット - I NOT HURRY(貼付サンプル)

        ウ〜ン。ピンクとブルー…どっちの色も捨てがたい♪ならば両方貼っちゃう!?(笑)
        くまモン×Hawaii(ハワイ)柄
        グッupupとカッコかわいい雰囲気に変わりますね!((o(´∀`)o))

        これからのお出かけ、海やプール、山でもどこでも!!
        一緒に連れて行ってハワイ気分を満喫しましょ〜(*^-^*)


        くまモンの描き方が分かる!テンプレート定規

        0
          2015.08.07 Friday 14:22
          JUGEMテーマ:ネットショップ

          こんにちは!
          いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
          ナガタニヤの『まみモン』こと、まみちゃんです。

          九州北部もやっと梅雨明けし、
          連日…

          蒸し暑っっーーい!!

          ですねぇぇ(-o-;)

          こんな時は、ガマンせずに涼しい場所で過ごすに限る〜♪
          と言う事でやって来ました【鍋ヶ滝】!!

          鍋ヶ滝 熊本 観光 小国

          ↑パノラマ写真になってますヨカメラ

          鍋ヶ滝は熊本県小国町の観光スポットの1つで、

          某お茶のCMのロケ地としても使われたそうです!

          この日もたくさんの家族連れやグループで大賑わい!
          滝の裏側に歩いて回る事も出来、
          自然の地形って不思議だな〜と思います。

          鍋ヶ滝 熊本 CM ロケ地

          滝の音と水しぶきで涼しくなり、
          森のマイナスイオンに癒やされました〜(´▽`*)

          ------------------------------


          今回の商品紹介はこちら。

          くまモンのイラスト定規

          くまモンのお絵かき(イラスト)定規


          Facebookでも話題になりました★★

          くまモンのイラストを描きたいのだけれど、描き方が分からないんです(>_<;)
          「描いたは良いけど、バランスが難しくて絶望的に似てな〜い(T_T)(笑)」


          と言うお客様の声にお応えして作った!!

          テンプレートなぞり描きするだけ

          誰でも!!失敗せず!!

          何度でも!!


          かわいい『くまモンのイラスト』が描けちゃう
          お絵描き定規なんですよ〜(^^)v

          くまモン イラスト 定規 お絵かき ステンシル

          定規のようにしっかりとした厚みがあるからお絵描きしやすいです☆
          さらに、目盛り(15cm)が付いていて定規としても使えますよ♪

          お店ではなかなか見かけない、ある意味★レア★なくまモングッズです!!

          夏休みは、かわいいくまモンをたくさん描いて、
          まわりに自慢しちゃいましょーー☆(-∀-)


          ライダーにオススメ!ミニステッカーヘルメット

          0
            2015.07.31 Friday 13:06
            こんにちわo (*^▽^*)o

            いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
            ナガタニヤの『めぐモン』こと、めぐちゃんです!
            先々週末に熊本で開催されている『海フェスタくまもと』へ行ってきました!

            このイベントの目玉は『練習帆船 海王丸』なのですが... 私の目的はコッチ!!『護衛艦 とね』です!!

            護衛艦 とね 熊本
            ラブウッヒョーーー!!ラブ上向き上向きカックイイィィィイ!!!+。・(´∀`人)


            しかし...


            夏休み期間中という事もあり人、ひと、ヒト!!!人が一杯でしたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

            ...というか、熊本はド田舎なので娯楽がないかrゲフンゲフン!!

            晴れが射したり、雨あめが降ったりする中、やっと乗れました!!
            そして!!砲弾も展示してあったので、持ってみました!
            熊本港 イベント とね
            ウギギ...(,,-皿-)持てない事も無いけど、かなり重いです...!

            護衛艦 見学 熊本

            とね 熊本 海フェスタ

            ファァ〜〜〜カッチョイイ.....!!ぴかぴか(>▽<)ぴかぴか
            ちょっと海上自衛隊の帽子(お子様☆用)を被ってみたかっためぐちゃんなのでした( ̄ー ̄;)


            ------------------------------


            今回の商品紹介はこちら。

            くまモン キアヌ

            くまモンのミニステッカー ヘルメット

            くまモンもバイクの運転が出来るんです!
            バイクライダーバイク必見!!ヘルメットを持って海へツーリングに出かけるくまモンのステッカー★

            白いメットにのラインが爽やかなアクセントに☆

            くまモン 鈴鹿 バイク

            ヘルメットに『足跡マーク』をペッタンコ☆
            ンンン???『KUMAEI』???ま、まさか...Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

            くまモン バイク ステッカー

            屋外対応素材なので、雨が降っても大丈夫☆
            バイクにペタペタペタペタ貼る事もできますよ!!o (*^▽^*)o

            くまモンが旗鈴鹿サーキット旗であの有名俳優『キアヌ・リーブス』とツーショットを撮ったと聞きつけ
            バイク関係のグッズをオススメしてみました!
            バイクに乗れても乗れなくても、バイクとくまモン好きの方なら

            是非オススメです(●ゝω・)b


            << | 2/13PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            information

            くまモンのカーマグネット

            くまモンのカーマグネット

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM