くまモンのラグビーユニフォームを製作しました

0
    2015.09.18 Friday 15:18
    JUGEMテーマ:ネットショップ

    こんにちは!
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
    ナガタニヤの『まみモン』こと、まみちゃんです。

    もうすっかり朝晩は涼しく、秋らしさを感じるこの頃。
    秋と言えば…やっぱり食欲の秋〜!o(^O^*o)と書こうとしたのですが、
    最近ものすごく運動不足で、ちょっと動いただけで翌日筋肉痛になるレベルなので(笑)、
    ここは自分への戒めとしても「スポーツの秋」で行かせてもらいます☆(。゚ω゚)キリッ

    そして、スポーツと言えばやっぱり
    誰がなんと言おうと

    ラグビーですよね!!!!(ノ*゚▽゚)ノ

    ちょっと強引では…ヾ(-д-;)

    ラグビーと言えばっ!
    熊本の、40代以上が活躍中のラグビーチーム『熊惑クラブ』様
    くまモンを使ったオリジナルの新しいユニフォームを
    ナガタニヤが製作させていただきました♪(※一部デザイン提供として)

    先日、ユニフォーム完成のご連絡とお写真を送ってくださり、
    ありがたく掲載OKを頂きましたので、ここでご紹介いたしますね!

    熊惑クラブ ラグビー 熊本

    くまモンがラインの上からピョコッ☆と
    可愛らしく覗いているデザインです!
    笑顔も d(゚-^*)ナイスですね〜♪

    ラグビー ユニフォーム 製作 くまモン

    チームの皆さん、真新しいユニフォームに袖を通したばかりで
    なんだか嬉しそうな様子が伝わって来ますね☆

    本格的なラグビーのユニフォームなので、
    どのような感じになるのか分からない部分もあったのですが
    実際の完成品を見てみると、とっても格好良く
    ユニフォーム×くまモンの相性バツグンぴかぴかな事が新発見でした!
    ありがとうございました!!(^▽^)/

    ナガタニヤでは、このようなくまモンを使ったオリジナルグッズ
    ご相談も、喜んで受け付けておりますよ〜!
    http://kumamon.biz/?mode=f10

    また、『熊惑クラブ』様は現在どんっ新規メンバーを大募集中どんっだそうです!
    未経験者でもOK!ラグビーに興味のある方は是非!覗いてみて下さい☆
    http://www.kumamoto-rugby.jp/publics/index/55/

    そしてそして、ラグビーつながりで…
    ナガタニヤの

    『くまモンのストラップ(ラグビー)』

    reiragubi.jpg
    も、よろしくお願いします♪(●^-^●)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    information

    くまモンのカーマグネット

    くまモンのカーマグネット

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM