暑さ対策にくまモンのリストバンド

0
    2015.05.08 Friday 11:34
    リストバンド くまモン

    こんにちわo (*^▽^*)o

    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
    ナガタニヤの『めぐモン』こと、めぐちゃんです!


    GW中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
    幸い、行楽日和になったところが多かったようですね!

    私はGWより一足早く沖縄に行って参りましたよ!ヾ(〃^∇^)ノ

    そいでは!沖縄グルメレポート編

    〜沖縄料理じゃなくたっていいじゃない 2015〜

    はーじまーるよ〜〜〜(●ゝω・)b 

    まず沖縄といえばコレ!

    ソーキそばです!

    ソーキって豚のあばら肉の事って知りませんでした…(^ー^;)
    ダシが効いてて、そばよりうどんって感じでした!とーーーっても美味しかったですよ!
    ソーキそば 沖縄料理 ソーキとは

    お次はコレ!
    タコライス&タコスです★

    これは沖縄なのか?沖縄料理なんか???と思いましたが
    美味しければ些細な問題です☆(●ゝω・)b 
    チャーリー多幸寿 タコライス タコス


    最後にジャーン!!

    BBQ!!


    完全に沖縄料理じゃありませんが、美味しければ万事OK!!
    沖縄の素敵な思い出として刻まれればOKでしょ!( ̄ー ̄)
    沖縄 コテージ BBQ


    いやぁ、すっかり『食』で沖縄を満喫しちゃいました★
    今度は石垣島牛のステーキを食べに行きたい
    めぐちゃんなのでした!ヾ(〃^∇^)ノ


    ------------------------------------------------------------

    今回の商品のご紹介はコチラ!

    これからますます暑くなりますね!スポーツをしているアナタ!
    暑さ対策は万全でしょうか?

    くまモン リストバンド 野球

    くまモンのリストバンド


    くまモンのリストバンドで楽しくスポーツ!!
    吸水性はもちろん!黒と白で機能的☆
    さりげなく手元にくまモンがいるオシャレも楽しめちゃいます!

    お顔は2種類

    通常のニッコリ笑顔のくまモン


    大人気!ビックリ顔のくまモンがカワイイ〜〜☆

    くまモン リストバンド テニス

    ただの味気ないリストバンドなんかよりも、ずっと可愛くて話題に事欠きません!
    くまモンがもっとスポーツを楽しくしてくれます☆(>▽<)


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    information

    くまモンのカーマグネット

    くまモンのカーマグネット

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM