くまモンの夏Tシャツ

0
    2015.05.14 Thursday 11:58
    こんにちはおはな
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
    ナガタニヤの『まみモン』こと、まみちゃんです。

    先週末は阿蘇くじゅう国立公園内にある
    くじゅう花公園(大分県)へお出かけしてきました☆

    くじゅう花公園 ポピー 見頃 満開 阿蘇

    7万本のポピーがちょうど見頃で、一面お花畑になっていました桜
    黄色オレンジ色白色のビタミンカラーは眺めているだけでも元気になれそう♪
    遠くの阿蘇五岳も合わさって、とってもきれいで癒やされました〜(●^-^●)


    ------------------------------


    もうすでに外へ出るとじんわりと汗ばむ日もあったりして、
    ゴールデンウィーク中に衣替えや冬物のクリーニングを済ませた方も
    いらっしゃるのではないでしょうか??
    (実は私もその一人です♪)

    夏用の服に袖を通すと、なんだか新鮮な気分にupup
    これからの季節に向けて、オシャレなTシャツをゲットしちゃいましょう!

    くまモン Tシャツ 2015

    くまモンのサーフTシャツ

    サーフTシャツは全部で3色展開☆
    (● ̄(ェ) ̄●)(●^(ェ)^●)(●◎(ェ)◎●)


    鮮やかなコーラルピンクがまぶしい☆
    太陽の下に一番よく映えるカラーです。

    くまもん Tシャツ レディース


    コチラは爽やかなベビーブルー
    ちょっと海まで行きたくなりますね♪(*´▽`*)

    くまモン Tシャツ レディース

    この2色はレディースサイズのみとなっております。
    女性用なので体にちゃんとフィットする伸びの良い素材を採用しています!
    これでスリムに見えるかも〜?!(^^;;)



    そしてラストのグレーです。

    くまモン Tシャツ メンズ

    レディースの2色は夏らしさ満点の明るい色ですが、
    コチラはメンズサイズという事もあり
    男らしく硬派に攻めてみました!


    絵柄はくまモンがサーフィンをしていて、
    珍しく(?)かっこいい姿を披露しています!\(^▽^)/

    くまモン Tシャツ 人気

    海に!川に!山に!コンビニに!!
    是非、くまモンのサーフTシャツを着て
    いっぱい遊びに出かけましょ〜〜〜!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



    | 1/2PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    information

    くまモンのカーマグネット

    くまモンのカーマグネット

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM