くまモンのマグネットで楽しい夏休み

0
    2015.07.25 Saturday 15:43
    JUGEMテーマ:ネットショップ
    こんにちは!そろそろ熊本も梅雨明けでしょうか?
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
    ナガタニヤの『まみモン』こと、まみちゃんです。

    海フェスタくまもと 熊本 イベント 夏休み

    先週末は、『海フェスタくまもと』へお出かけしましたよ〜!!
    海に関連した体験型のイベントや、熊本の魚介も味わえるグルメコーナー、展示などがあり
    会場は大いに盛り上がっていました!

    海上自衛隊のカッコイイ護衛艦ぴかぴか
    熊本港へ寄港して一般公開されていたのですが、
    それは次回のブログで『めぐモン』が熱く語ってくれることでしょう…(笑)

    私は展示を観て回ったり、グルメに夢中でした☆ ヾ(・・;)
    8/2(日)までの開催のようなので、お近くでまだの方は是非っ!!

    くまモン 熱中症対策 水分

    注意会場は屋外なので、水分補給と休憩はこまめに必ず取りましょうね!

    ------------------------------


    今回の商品紹介はこちら。

    くまモンの冷蔵庫マグネット1

    くまモンの冷蔵庫マグネット


    連日のすさまじい暑さから、食べたくなるのが…アイスクリーム!!
    (シャーベット派・かき氷派の方もいますよね)

    特に用事はないのに、ついつい冷蔵庫を開け閉めしてしまう…
    なんてコト、ありませんか??(笑)

    そんな冷蔵庫を、くまモンのマグネットでかわいくアレンジ☆

    ★学校のプリント
    ★雑誌のレシピの切り抜き
    ★買うもののリスト
    ★好きなあの人の写真!?
    (*ノωノ)

    なんでも冷蔵庫に貼って、留めちゃいましょう!!

    くまモンの冷蔵庫マグネット2

    十人十色ならぬ、『十くま十色』のバリエーション豊かなくまモンたち♪

    くまモンの冷蔵庫マグネット3

    使うときは、こんな風に簡単に型から外すことが出来ます〜。

    くまモンの冷蔵庫マグネット4

    A型の人はきっちり均等に並べるもヨシ!
    O型の人は思うがままランダムに並べるのもヨシ!
    B型の人は用途に合わせて使い分けるのもヨシ!

    AB型の人は…?? 使う用と保存用に2枚買いましょう!(笑)


    | 1/3PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    information

    くまモンのカーマグネット

    くまモンのカーマグネット

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM