秋にピッタリ!秋模様なくまモンの和柄Tシャツ

0
    2014.09.30 Tuesday 19:09
    こんにちわo (*^▽^*)o
    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
    ナガタニヤの『めぐモン』こと、めぐちゃんです!

    今回は前回、前々回に引き続き!広島レポート第3弾!!

    旅行2日目にフェリーに乗って向かった先は

    ここ江田島にある旧海軍兵学校です!

    旧海軍兵学校 江田島 観光 広島


    私の他にも多くの方が見学に来られてました。
    案内の方は卒業生の方で、キビキビ進んでいきます。

    では!れっつ見学開始です★駆け足で参りますよっっ!!ヾ(〃^∇^)ノ



    大聖堂や記念館といった建物や資料を拝見したり

    旧海軍兵学校 江田島 観光 広島


    戦後に中国に渡った駆逐艦「雪風」の主錨を見たり

    雪風 江田島 広島 観光


    見えますか?なんと隣の建物よりもでっかーーい!
    戦艦「陸奥」の主砲の大きさビビッたり

    陸奥 主砲 江田島 観光



    駆け足ぎみでしたが計1時間半の濃密な内容でした。
    風格漂う雰囲気に圧倒されためぐちゃんなのでした。


    第4弾に続く!!乞うご期待★




    ------------------------------


    今回の商品紹介はこちら。

    くまモン 和柄 Tシャツ 秋


    くまモンの和柄Tシャツ

    もう10月だけどまだまだお昼時は日差しが強いですよね
    くまモンの和柄Tシャツです☆


    くまモン 和柄 Tシャツ 銀座熊本館


    特にオススメなのがコチラ!
    和柄Tシャツ:秋
    栗や銀杏をじーーーーっと見つめる食いしん坊くまモンが可愛い!



    くまモン 和柄 Tシャツ コーデ


    フロントにプリントされていますが、派手すぎないので大人の方も安心です☆



    くまモン Tシャツ 和柄 コーデ 秋


    以前にご紹介したウィンドブレーカーパーカーと組み合わせてもこのとおり!
    上に羽織っても隠れない、ちょうどいい場所にプリントされているんですo (*^▽^*)o


    秋のシーズンにピッタリ★
    この和柄Tシャツを着て、紅葉を見に行ったり行楽に出かけてみてはいかがでしょうか?
    きっと楽しくなる事間違い無しです

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    information

    くまモンのカーマグネット

    くまモンのカーマグネット

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM