バケモノの子とくまモン

0
    2015.07.15 Wednesday 17:59
    JUGEMテーマ:ネットショップ
    こんにちわo (*^▽^*)o

    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
    ナガタニヤの『めぐモン』こと、めぐちゃんです!
    皆様、夏休み晴れのご予定はいかがでしょう?
    外出もいいですが涼しい映画館で映画を観るのもいいんじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)

    というのも、くまモンがまた映画とコラボしているみたいですね!

    映画のコラボといったらるろうに剣心のコレ↓が話題になりました☆


    るろうに剣心 くまモン くまもん


    そして今回は!
    絶賛公開中の映画バケモノの子とのコラボです!

    その名も・・・













    「クマモトの子」













    バケモノの子 くまモン くまもん


    そのまんまですね!!!
    今回は映画を観て応募すると熊本の美味しーーい 肉 お・に・く 料理が当たるみたいです+。・(´∀`人)

    なお、YouTubeyoutubeでもくまモンと映画のキャラクター「熊徹」との
    映画大ヒット祈願の動画が公開されてますよ〜!


    ファンの方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか?




    ------------------------------


    今回の商品紹介はこちら。

    くまモンのスタンプ1

    くまモンのスタンプ

    お子さんをほめて伸ばそう◎
    かわいいくまモンが入った何度でも繰り返し使えるスタンプです。

    くまモンのスタンプ2

    1つ1つ丁寧に仕上げた、木のぬくもりが伝わるナチュラル仕上げ。
    「Good Job!(グッドジョブ)」ボードを持ったくまモンの絵柄に、使わない時でも見て癒やされます☆

    くまモンのスタンプ3

    スタンプだから、何度でも繰り返し、好きなだけ押すことができます☆
    インクの色を変えて、カラフルくまモンにしてみるのも良いかも…((o(´∀`)o))
    (インクの色を変える時は、前の色をよく拭きとってから使って下さいね)

    くまモンのスタンプ4

    大きすぎず、かと言って小さすぎず…な絶妙なサイズを考えて作りました。

    学校の先生や習い事の先生から
    「気に入って愛用してます♪」とのお声も頂戴しております(*´▽`*)
    もちろんご家庭でお使い頂いてもOK!!

    いつでもどこでも、お気軽に「ぺったん♪」と押して
    褒め上手♡になっちゃいましょう(´∀`∩)↑↑


    | 1/2PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    information

    くまモンのカーマグネット

    くまモンのカーマグネット

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM